人口増加に伴い欲しい家具

エアパスの家に住み3年が経ちました。

我が家は少し僻地に建っているのですが、有難いことに友人や親族が良く来てくれます。

来客が来た際は大き目のダイニングテーブルでワイワイと過ごすのですが、友人の子供が年々増えて成長し椅子が足りなくなってきました。

大き目のベンチに4人座れたのが、3人しか座れない…。

嬉しい悲鳴です。

そこで昨年あたりからずっと欲しい家具があります。

参照:カリモク60

カリモク60のスタッキングスツールです。

普段はそっと部屋の隅に置いておき、使いたいときに出すといった使い方をしたいです。

 

カリモク60な理由は、我が家の椅子関係がカリモク60シリーズだからです。

おしゃれで飽きも来ず、組み合わせを変えてもまとまる雰囲気が好きです。

欲しいシリーズはスタッキングスツールといって、重ねておくことができるタイプです。

2~3個欲しい我が家にとっては、有難いものです。

我が家のスツールは補助席的役割で考えていますが、これならば座面も他のチェアと同じ素材なので、座り心地もよさそうです。

 

ニトリやIKEAなどに行くとお手頃でつい買いたくなるのですが、出来ればカリモクで揃えたいと考えています。

良いものは長く使えますし、近いうちに手に入れます。

 

家具がほしい!インテリアが好きというオーナー様は、是非4/27.28開催の家具販売会へお出かけください。おしゃれな家具を揃えてお待ちしています。私も4/28(日)はお手伝いで参加しています。インテリアやエアパスの家の暮らしについていろいろお話しできたらうれしいです!

皆様にお会いできること楽しみにしています。



4a164cea21881148efdbf57f857b2c78f

企画室 岡田淑美
ホームページやFacebookの更新などWEB関係と四季スマ通信の作成を行っています。
夫、長男、長女と4人家族。平成27年に建てた薪ストーブのある家で四季スマ生活も楽しんでいます。