人におすすめしたい一品

 

 

こんにちは。

 

 

ゴールデンウィークが終わりここ数日、肌寒い日が続いていますが、

みなさん体調を崩されたりしていないでしょうか?

私は毎日元気に過ごしています!

 

 

今回のブログのテーマは

「人におすすめしたい一品」ということで、

わたしは、学生時代にアルバイトをしていた

「el julio(エル フリオ)」のパスタを紹介したいと思います。

 

el julioは、高崎スズランのとなりにあるオープンカフェです。

ランチメニューは毎週新しくなるのですが、パスタは3種類あって、

トマトソースパスタと、オイルベースのビアンコパスタ、クリームパスタがあります。

 

それぞれお好みで、どれも同じくらい注文されるのですが、

3年半働いた私が中でもおすすめしたいのは、トマトソースパスタです。

 

週替わりで「ナスとベーコンのトマトソースパスタ」だったり、「ツナとオリーブのプッタネスカ」だったりと、

具材は変わるのですが、とにかくトマトソースが美味しいです。

大きな鍋でことこと煮込んで作るそうなのですが、味の濃さが絶妙でクセになります!

 

私はバイトに行くたびにトマトソースパスタをリクエストしてまかないを作ってもらっていました。

ちなみに、同じトマトソースを使ってつくるマルゲリータピザも同じくとてもおいしいです!

文字でこの美味しさを伝えるのは非常に難しいので、ご興味ある方はぜひ一度食べに行ってみてください。

(パスタが食べられるのは11時半からのランチタイムと、17時半からのディナータイムのみです。)

 

 

 

以上、山口から「人におすすめしたい一品」でした。

 

HPstaff (1)